ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

見れました

アーカイブは来年だったんですがっ

再放送してくださいまして…


無事に見れました



日本のライブも良いですが

韓国のライブにも又行きたくなりました


ありがとー

ジェジュン

大好きだわ❤️


昨日今日と忙しくて

何でこんな歳でクタクタになるまで働かないとあかんねん


なぁーんて自分の人生に後悔なしで生きてきた私もよる年並みに勝てず

週末は疲れ過ぎて弱気になる事あるけど


そんなのも吹っ飛ぶわ

ジェジュンと出会えたなんて

私の人生

やっぱり素敵やわ

×

非ログインユーザーとして返信する