ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

AとOの違い(笑)


どーも

猪八戒です


延期になっていたジェジュンのライブ

来年の5月からスタートです

どーにかツアーがスタートできますように

さてツアーの題名にもなっている

アニメの主題歌

BREAKING DAWNですがっ

私はDAWNをDOWNだと勘違いしてました


DOWNで破壊するもんだと思ってたら…

だってかっこええ歌やし


DAWNだと夜明けなんだって

それはそれでかっこええなぁ


ところでCDは販売しないんやろか


来年アルバムだすのかなぁ



散歩して紅葉みても

写真撮られるのは好きではない兄弟です

×

非ログインユーザーとして返信する