ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

それぞれ

あと2ヶ月で今年も終わり

来年はジェジュンに会えるかなぁ


先週、久々にドッグランへ行ったら

盲導犬候補のパピーを育ててる一家と出会いました

一年間一緒に暮らすそうです

奥さんがウサギを飼ってて死んだ時にとてもショックだったらしく

可愛いパピーの時だけを過ごせるのでいいそうです

なるほどっ

そういう考え方もあるんだなぁと思いましたがっ

私やったら離れられなくなるから無理だなぁ

死は悲しいけれどそこも含めてその子の一生と付き合いたい



コロナのせいで支援しているベトナムの女の子へ手紙が出せません

クリスマスカードもお誕生日カードも見送り…

今年初めに届いたお手紙に

お母さんが亡くなってさびしいと

でも私は英語もベトナム語もできないので

コロナが終息してももう会いに行けない


ところがっ

何とワールドビジョンからビデオレターが



嬉しい

ベトナム語は挨拶しかわからなかったけれど

嬉しい

お姉ちゃんになったよね

こっちからもビデオレター送れればいいのにな



さて朝晩の気温がグッと低くなり

私の可愛い兄弟は

ベッドでばかり過ごしております



ヒューゴを布団巻き



ヒューゴのお尻の匂いを感じ



ヒューゴに顎乗せ


どんだけヒューゴが好きやねん

アーサー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する