ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

BOKUNOUTA狂想曲


早目にログインして待ってたのよ

テレビに繋げて楽しもうと

待ってたのよ


インターネットだしね

仕方ないとは思うけど

でもさ

始まりました

画面動かなくなりました

声だけ聞こえます

そして何も映らなくなりました


ちーん


おまけに再ログインしなくちゃいけなくて

パスも間違ってないのに

間違ってるってでちゃう


(´;Д;`)



最初の方が見れませんでした

アクセス集中で…

ってお詫びのメールきたけれど


アクセス集中するに決まってるやん

販売した人数分集中するやん


で、画面も横にならないので

私はこの小さなiPhoneの半分の画面で見ました

又途切れたら嫌なので

テレビにも繋げず

何もせず…って神経が違うところに集中しちゃったわよっ


皆生ジェジュンと同じ時間を共有したくて

9000円もする破格のチケットを買ったのよ

後で見れても意味ない

最後まで見れない方もいたようで


やっぱり会場でのライブがいい

ネット配信のライブはもういいかな

お高い勉強代だと思う事にします


来年に延期になったツアーが中止にならない事を願って待ってまーす



本日のシンクロ兄弟



寝返りも一緒


可愛い😍


こんな姿見てたら

今回の件もこんな事あったのよーって

笑い話になっちゃう

×

非ログインユーザーとして返信する