ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ベストジーニスト


おめでとう🎊

2020年のベストジーニスト

ジェジュンが1位でした

途中、紆余曲折あったようだけど…ね


女性の1位は杏さんでした

ジーンズが似合うって羨ましいな

白いTシャツにジーンズって憧れる^ ^



そしてジーンズが似合うであろう男

ジュリーの映画見ました



太陽を盗んだ男


40年前の映画なのに古さを感じない内容

沢田研二がいいっ

原爆を作ってしまう化学の先生なのだけど

目的もなく作ってしまう

最後は爆発したであろう…と想像で終わり

いやぁ名作でした

×

非ログインユーザーとして返信する