ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

伊豆旅行

10月になっとるやーん

って毎月いっとるやーん


さて私達の伊豆旅行

台風の影響も風くらいで

楽しめましたー

となる予定やったんですがっ

あかんたれおな息子たち(泣)



ホテルに着いたくらいまではオッケーな息子

でも一人でも部屋から出ちゃうと不安になり

男性苦手なアーサーはホテルマンから逃げまくり…


そして…


こんな事や


あんな事


そしてそんな事と


私達と楽しんでるつもりで動いてたら


ヒューゴが下痢に(´;Д;`)

そしてアーサーはストレスで血便が…


ごめんよう


2泊は無理でした

これからは近場で1泊か日帰りですな

アーサーはペットホテルも無理なので


私が楽しみにしてる

車中泊の旅も来世に持ち越すことにしよう



明日はうふふ

いよいよジェジュンのライブ配信💕

リアルジェジュンが見れるのも

リアル歌声聞けるのも

今年は明日が最後かな

延期になったライブは

来年の楽しみにとっておこう




息子たちよ

かぁちゃんはホモサピエンス

×

非ログインユーザーとして返信する