ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ええ男


虫干し中^^


今日は動かないぞーと決めたので
ずーーーーーーっと
ドラマ「カプトンイ」を見てました

実際にあった連続殺人事件をもとに作られたドラマらしいです
よく見てる復讐もんとか恋愛もんとかと違って
私は面白いですけど
話しが進むのが遅くて・・・・・
まだ途中です


今日は地上軍フェスティバルやったっけ?
ものすごく男らしいジェジュン
ほんまええ男やぁ


兵役行ってからの方がジェジュンを見ることが多くないか?
ライブはないけれどね
すごく逞しくなったなぁ
除隊してすぐは
ロッカージェジュンにはなれないんじゃないですか
あはは


私はどちらもええ男なんで
大好きだよー♡

×

非ログインユーザーとして返信する