ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ふつーよね

朝4時はまだねむいのだぁ


いやぁジェジュン
兵役に行ってからの方がメディアにでておりませんでしょうか
この勢いのまま
除隊したらふつーに活動
なぁーーーんてこと
うふふ



でもさ2人同じ空間でいるだけで記事になるのね
しかもテントで話してたっていう
そんなふつうな事
会えば挨拶くらいはするでしょー
大人なんやし
今は軍人さんやし


でもさ
そんなんで注目あびるのは
JYJと東方神起
スターということよ



私はジェジュンの事しか見てないけど
芸能人の兵役中の露出度って
こんなに多いの?

×

非ログインユーザーとして返信する