ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

爆弾低気圧


さてどこにいるでしょーか^^


さてはやもう10月
そして13日は韓国へ
その韓国旅行のために今日講座へ行きました
地下鉄の案内放送を聴いたりしたけど
右と左ぐらいしか聞き取れない(T_T)
続いて英語が流れたけど
それで駅名がわかったかな


でもまぁ私の海外旅行はいつも言葉わからずでも
行きたい所に行けてるのでなんとかなるさ
って韓国語習ってるのに
あかんやん


なんとホテルは2回泊まったことあるとこでした^^
たのしみぃ


台風がこなくても
爆弾低気圧で風がって・・・・・・
それも爆弾って・・・・・
なんだかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する