ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

悩むけど…

今年はいつの間にか月が変わってることばかり

イベントがないからかなぁ


そんな事思ってたら…

嬉しいお知らせがっ

本当なら大喜びなんだけどね


ジェジュンのライブツアーがっ



嬉しいよ

嬉しいんだけど

ライブの始まりと終わりには行くんだって

決めた私でも…

東京には行けないなぁ


今の状況だとライブに行かなくても

旅行に行かなくても

いつコロナになるかわからない


ただ職場の第一号にはなりたくないんだよなぁ


でもライブするなら行きたい…


愛知なら車で行けばいいし

愛知と大阪申し込んでみようかな


チケット当たっても開催されるかどうかは

わからないしね




最近は仕事終わったら

即帰宅

なので帰ってきても

歓迎なしの日が…


息子達よー

×

非ログインユーザーとして返信する