ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

BREAKING DOWN

食欲はあるので夏バテではないと思うけど…

夏バテした事ないし


でも日々疲れがとれない(泣)


病院でそんな私に

飲む点滴…水に溶かして飲む…

薬?くれました


足を高くして寝てって言われて

そうしたら

足の痛みはましになりまりました^ ^



昨日からジェジュンのライブ

BREAKING DOWN

ツアーの申し込みが始まりました

友達は今回は見送るそう


私は…

家族の反対もないし

後悔もしたくないし

で、申し込みました

当選したら

これも運命と思おう(笑)


コロナを

BREAKING DOWN

×

非ログインユーザーとして返信する