ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

届きました^ ^


じゃじゃーん

昨晩我が家に届いたのは…


ジェジュンのカバーアルバム第2弾と

第1弾のライブ DVD💕


やっぱりジェジュンの歌声は私にとって

心地よい

悲しい色やねは

私の中では南港で錆色の世界で涙する

そんな歌やったけれど

海で風に吹かれて涙する…

ちょっと乙女な歌になりました


どっちも好き


どの歌もいいけれど

セカンド・ラブ

悲しい色やね

少年時代

が個人的にお気に入りです


早くライブできるようになればいいな


でも…

私はファンクラブ盤を買ったんだけど

1曲多いからね

でも特典の

アナザージャケットもカードも

イベントの申し込みもできません

初回盤だけ(泣)


両方買わなきゃいけないんやろうけどね

ファンクラブ入ってるのにね…


まぁちょっと寂しいけど

どの写真も素敵なジェジュンやったので

そこで満足しとこうかな




24時間エアコンついて快適な我が家

でも朝起きると…



ヒューゴは夏バージョンの寝姿



びひりなアーサーはどんな時もお腹だしませーん

×

非ログインユーザーとして返信する