ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

鬱鬱

精神面良くならず

ずっと哀しい気分でもやもやっとしてます

昨日は夜7時くらいには寝て…

何と10時間くらい寝ました


前回鬱で仕事休んでる時も良く寝ました

鬱って寝れないんだと思ってたけど

私の場合眠たくてしょうがなかったのよねー

あの時は仕事の日は泣きながら起きてたので

まだそんな事はないから


鬱鬱しちゃうなぁって状況かな


今日は行こうかどうしようかと

なかなか体動かずやったけど

可愛い息子達のご飯を買わないといけないので

映画見に行きました



実話に基づいてなので

いいか悪いかはわかりません

長澤まさみの可愛いお顔は役にハマってた気がします




来月久々のオフ会あるんだわ

かぁちゃんはグリフォンとわちゃわちゃできると楽しみにしてるんだけど…


どうなるのかなぁ




それよりもベッドにあげてくれっ

×

非ログインユーザーとして返信する