ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

高いかな

雨続きで

低気圧に負けちゃう私は精神的にしんどい日が続いてます


そんな中ジェジュンから

ネット配信ライブのお知らせがっ

なんと8800円な上に

スマホ限定(苦笑)


高くないか?


相場はわからないけれど


高くないか?


高いと思うなら申し込まなければいいっていう方もいらっしゃいますがっ


私は高いと言いながら申し込みました(笑)


ネットなのに10000名限定だったのですが

ネット環境をよくしたみたいで

申し込んだ人全て当選な上に追加申し込みがある

もしかして10000名に届かなかったのか?

とちょっと不安


でもパソコンでも見れるようになったから

それは良かった

だって

うちわ型ライトがついてても

iPhoneの前じゃあ

私でも盛り上がれないよー



コロナでこの先どうなるのかわからないけれど

鬱鬱でどんよりな私には

ジェジュン💕という先に楽しみが希望だな




かぁちゃんな

なんだかんだ言ってジェジュンしゃんには甘いよな

×

非ログインユーザーとして返信する