ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あれ?いつの間に

7月になっちゃいました

今年も半年が過ぎてしまいました


私の6月後半は…


友達とのランチが復活して


そして女子会も復活



外出を控えてる友達もいるので

完全に復活とは言えないけれどね


息子達も



トリミングに行ってサッパリ^ ^


ライブがないジェジュン

今月はカバーアルバム第2弾発売

そして…



香水も


でも私は香水つけないので買わない


ごめんね


ライブでジェジュンと一緒に楽しめる時が

私の完全復活だな



対照的な寝相(笑)


さてどんな7月になるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する