ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

うふふ


花屋さんにこんな店員さんがいたら

毎日買いに行きまーす


花より綺麗なジェジュン


うふふ


年内のライブは諦めましたがっ

来月にカバーアルバム第2弾が発売


うふふ


一緒に前回のライブDVDも発売で…


うふふ


さて…

いきなり夏みたいな暑さが続きましたので

我が家は…寒いです

ヒューゴがハァハァいって寝れないようなので

先週クーラーつけました

つけたので24時間つけたままになります


でもヒューゴは快適に寝れるみたいなので


良しです^ ^


×

非ログインユーザーとして返信する