ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

インソール


散髪してきました^^
かわいいお姉ちゃんがいて嫌いな爪切りもテンション上がりまつぅ


私のシャンプーカット代より高いでつぅ(泣)



最近仕事が終わると足がだるい
立ち仕事だからだけど
足が疲れる事なかったのに
最近はだるい


すると病院の先生が
これがいい
とすすめてくれたインソール
じゃじゃーん


16200円なり
ひぇ~~~~~~~っと思ったけど
さすがっ
ええわぁ
足が疲れない^^
買って正解


そう思ったのよ



でもね・・・・・・
問題は足だけじゃないのよ
7時間も接客してるとね
脳みそがね
疲れるのよ


こればかりはね
どーしようもない

×

非ログインユーザーとして返信する