ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

コロナ疲れ

コロナの自粛で

お出掛けもせず

外食もせず

仕事以外は家にこもり…


精神面が疲れたと思いきや

私の場合


何と普段あまり食べないお菓子とか

食べ続けたせいか


胃が疲れたようでした(苦笑)


午後からトイレに篭城で

胃が痛い

物凄く痛いので

鎮痛剤飲んで治めました


甘い物→塩気(ポテチ)

そんな繰り返しに

何でも受け付ける胃もギブアップ(笑)


宣言解除の後は

お店に行ってあれこれ食べちゃうだろうから

気をつけよー



ふと兄弟見ると

アーサーがヒューゴのお尻に顔のせてました


ふふっ癒される

×

非ログインユーザーとして返信する