ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ご飯

アーサーは何でも食べるけど

ヒューゴは好き嫌いが激しい

ゴールデンウィーク中にイオンで買ったのは

どうも気に入らないらしく

食べない…


なので今日買いに行った

大体1ヶ月分くらいの量を買います

オヤツや歯磨きガムやら

アーサーのおむつやら…


まぁ私が毎日買い物行ってたら

大変な事になるな

色々見てしまうし


土曜日に仕事帰りに寄るスーパーにも

久々に行ったら

バターがなかった((((;゚Д゚)))))))

ホットケーキミックスはもちろんないし

ラーメン類も…品薄

何とホイップクリームも‼︎

お一人様お一つって書いてあった

最後の一つ買いました


まぁホットケーキミックス買う

バター買う

ホイップクリーム買う


皆同じルートだわな


3食作らなあかんわ

毎度メニュー考えなあかんわ

で大変やな

おまけにまとめ買いしなあかんとなると


こうなってしまうんやろうな

としみじみ思った



鼻歌歌ってたら…

テンションだだ下がりな兄弟

×

非ログインユーザーとして返信する