ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お休み終わり

明日から仕事だー


コロナは一旦収まったようでも

きっと第2波がやってくるんだろうなぁ

なるようにしかならない


大阪府知事さんは自粛が続くと

今度は自殺する人が出てくると言う

そうかもしれない


今日はいい映画を見た


コロナとは関係ないけれど

お父さんの

生きていればなんとかなる

その言葉が胸に響いた


生きていればなんとかなる

そんな世の中でありますように


大阪府知事さんファイティン



ヒューゴはいつも写真撮ると残念な事が多い

今日は可愛いく…


ちょっといっちゃった感じ(苦笑)


アーサーは安定の可愛さなんだけどね



どちらも愛おしい

愛おしい姿をずっと見たいから

生きなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する