ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あれ?

昨日は引きこもっていましたが

今日は美容室を予約してたので行ってみました

お休みかなぁと思ってたけどやってました


いつもの市営駐車場はなんと

空いてる!

駅のお店も閉まってるので人手もまばら…

見たことない光景でした


美容室の隣の薬局だけは賑わってたかな

何かひきこもってると

おやつが食べたくなる

あんこ類が食べたかったけど

買えなかったので

薬局の上にある100円ショップで

お菓子いっぱい買ってしまった


あかんやーん


ところで

緊急事態宣言でお店が閉まってるけれど

イオンも食品売り場だけだけど


私は何だか全国同じ状態な気がしてたけど

緊急事態宣言でてないとこは

もしかして通常営業?


私が住んでるところは

すぐ京都

電車で行ける京都のイオンのホームページみたら

専門店も映画もやってるやん


という事は

大阪府の北側の人は京都へ

大阪府の南側の人は奈良や和歌山へ


行っちゃう人いるんじゃない?


と今日気づきました


遅すぎる?


行かないけどね


仕事で不特定多数と濃厚接触しなあかんので

プライベートまではね



ヒューゴとアーサーと濃厚接触して過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する