ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

信じられない‼︎

緊急事態宣言がでて

我が会社が私達従業員を守るために行ったのは


お客様と手が接触しないような接客


カウンターで対面で顔と顔が近いんだよっ



で、今日仕事に行ったら

従業員同士距離をとる

ってお客様とも距離がとれないんだよっ

どーやって距離をとるのだ?

昼のピークには私は厨房で

アルバイト君とアルバイト君に挟まれてしまったぞ


カウンターに並ぶお客様同士も距離をとってもらって

いっぱいなら店舗の外で待っていただく


店舗の外でって対応してる間に

唾が顔に飛ぶほどクレーム受けるかもやろ


本社の人達が一度やってみたらいいんだ


そして新聞に紙クーポンが入った週末は忙しい

昨日新聞に入ってた


ん?なんで?


そして今日、忙しい


今日、アルバイトちゃんが

弟が38度の熱がでて3日

と言った

私はこんな時期

一緒に住んでる家族が熱でたら休むべきだと言った


なのに店長は明日休まれると困るからか

というより自分が店舗で働くのが嫌なので

休まなくて良い

と言った


あー私がコロナになったら


絶対に労災や


これは覚書

×

非ログインユーザーとして返信する