ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

全国

とうとう緊急事態宣言が全国へ


そうよねゴールデンウィークは危ないよね


我が店もしばらくは店内での飲食の人は

減りつつあったけど

20年働いてる私でも初経験ってくらい

毎日が忙しい


夏休みでもずーっとハイセールスは続かない

なのに…

毎日やーん


でも今週になって

数人で来る若者が増えた

それもマスクもせずにカウンターでガヤガヤしながら注文するし

客席でかたまって喋ってるし


お客様と従業員の安全を守るって

なぁに?


何も対策しなければ40万人死亡と聞いて

ちょーお気楽な私でも

恐ろしい


家族連れで来るお客様は不安じゃないのかな



自主休業して毎日僕たちとすごしましょー

×

非ログインユーザーとして返信する