ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

福山君


かぁちゃん今日は帰ってくるのが遅いやんかぁ
ふんっ


そうそう昨日は眠くてとんでましたが
福山雅治の結婚を知って
ファンでない私も
えーーーーーーーーーーってなったのよ


なんで?


なんかショックにさせる男
福山雅治
いい男よね
顔良し
声良し
話し面白し
そんな男が結婚しちゃったら
やっぱりえーーーーーっよね


これって
ジェジュンも一緒じゃん
そんな時は
げーーーーーーーーーーっやな


でもジェジュンが福山君ぐらいの年齢で結婚するとしたら
わたしゃぁいくつよ
60代後半やん
げーーーーーーーーーっと言いながら
ショック死かっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する