ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

スーパームーン

日向ぼっこにはまだ暑すぎるんじゃないっすか


眠いわぁ
3時間ほど寝て仕事行こうと思ってたのに
ベッドでヒューゴと寝返りばかりで
結局寝れませんどした(泣)
明日は8時からで
4時までになってたけどね
だけどね
果たして4時に帰れるかね
そんなスケジュールだったわさ


今日はスーパームーン
今、ベランダでたら雲にじゃまされてたけど
昨日は中秋の名月だったのね
お昼に爆食いしてたにもかかわらず
夜は月を眺めることなく
焼鳥で1杯やってた私
どんだけ食うねん


ジェジュンも今日は月を眺めてるのかな
会えなくても同じ空を眺めてると思うと
何だか寂しくなくなるよね

×

非ログインユーザーとして返信する