ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

コロナ

緊急事態宣言がでて

店内での食事のお客様は減った気がするけれど

持ち帰りやドライブスルーで忙しい

店内でうわーって並ぶと食事してるのとかわらないやんと思う

先週末は客席が満席になった

今週末が恐ろしい



会社と言えば

お客様に向けて

こんなに衛生管理や体調管理してるんですよ的なアピールしても私達には頑張れみたいなコメント

せめて不安な人は休んで下さいの一言欲しいなぁ

学生は親に言われたのか休んでる人いるんだけどね



布マスクの送付が始まったよう

コロナ対策では何が正解で

何が不正解なのか

まだ終息してないし薬もないし

わからない

何しても文句言う人は言うんであろう


でも成功か失敗かは

生きていなければ味わえない

布マスクが効果なかったとしても

終息後に

いやぁ何であの時そんな事したんだろうね

って笑えるのも生きていないと…


生きていくにもお金はいるし…

でとても難しく答えがでない

でも

でも

やっぱり生きていないと先へは進めない


まずはうちの会社

クーポンやめろよ


今日は新聞にもクーポン入ってたじゃないか

紙クーポンあると

お年寄りのお客様が増えるんだよ

×

非ログインユーザーとして返信する