ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

緊急事態宣言

いつも通り仕事です

自粛自粛となってから忙しいです


会社からはお客様と手が触れないお会計の仕方や商品の渡し方等々そんな説明だけ…


あー一人10万円くれれば

私は1ヶ月自主的に休職いたしましたのに…


外出控えなきゃならないのに

どーして?

ドライブスルーだけでええやん


でも今のところ仕事がなくなる心配なし

収入も減らない

いいのか悪いのか



可愛い兄弟がいれば

外出禁止になっても大丈夫

引き篭れるよー


何かAmazonが勝手に起き配になっていて

今日帰ってきたら玄関ドアの横に荷物がっ

いやいやうちはマンションやし

玄関前はローカやん

誰かに持ってかれちゃったらどーすんの

×

非ログインユーザーとして返信する