ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

桜満開

Mステ見てません

歌が聞けないのは寂しいけれどね


何かジェジュンの言葉がじわじわときて…

私も私はコロナにかからないんじゃないか

って変な自信から

お出かけしたりしてたんだけど…


コロナで一番悲しいのは

なっちゃったら

死んで骨になるまで家族に会えない事

コロナって診断されたとたんに隔離されて…

そんな悲しい最期なんて…


私の仕事では2メートル離れて会話できない

お客さんと向かい合わせのうえ

不特定多数な人と接してる


きっとね

これからジェジュンの言葉が皆に響くんやわ

やり方はね…いけなかったけれど



ベランダから見える桜が

今年も満開になりました



ヒューゴとアーサーの為にも私が病気になるわけにはいかない

×

非ログインユーザーとして返信する