ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

Brava!!Brava!!Brava!!


はいっ

10日にジェジュンの新曲のCD届きました^ ^


今回の曲

私の好みな曲やないかーい

仕事行きながら聞いてウキウキ

仕事中に頭の中で曲が流れてウキウキ


そんな楽しい曲💕

ヒットすればいいね



昨日は1日中

マスク作りしました

売るわけではないけど20枚くらい(笑)

友達にも頼まれてたし

服に合わせて色や柄選んだら

楽しいかな


作り終えたら

ようやくガーゼが届きました(笑)

ははは

つぎは立体マスク作ろうかな

せっかくだし


布だとウィルスは防げないみたいだけど

不織布みたいに熱気でべっちゃりならないし

サラサラしてて気持ちいいです

なので花粉の時期でもマスクしないんだけど

コロナでお店でもマスクしてるからか

花粉はいっぱい飛んでるんやろうけど

楽に過ごせるー


マスクするだけでこんな楽なのね

すげー

でもコロナが治れば

やっぱりマスクはしないんやろうな


マスク作成中



私の鞄からティッシュだして

怒られるアーサー



我関せずで寝てるヒューゴ

×

非ログインユーザーとして返信する