ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

トリミング

何故か仕事が忙しい…


子供達の溜まり場になっちゃうんちがうかと思ってましたがっ

そんな事ないですね

お家で過ごしてるんでしょうか



さて日曜日


トリミング行ってきました

近くのお店なので娘が連れて行きます


ただ…

何だか毎回カットが違うような…

ヒューゴの顎髭は切らないでって

でも切ったり切らなかったり…


娘曰く

利点は近くて歩いて行ける子供達


だそうで


私が車で連れて行ってた時は

ヒューゴは可愛く仕上がってたんだけどなぁ


まぁ娘が連れて行ってくれるからなぁ


コロナのせいで最近引きこもりな私

せっかくガーゼが届いたので

又々マスク作りたいと思います

売れる程作れそうだけど

面倒なので売りません


今からジェジュンのラジオ始まります

久しぶりに声が聞ける^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する