ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

なんじゃそりゃあ

僕は花粉症じゃないのでマスクいりまてーん



マスクよりご飯下さーい



接客業だからマスクした方がいいやろうけど

マスクないじゃん

売ってないじゃん

でも違う店舗でとうとうコロナに罹った人がでて

だからって半強制みたいになって

それも会社では用意できないから

個人で持ってるものでって

手作りはダメって

そんな私達に丸投げしてもらっても

売ってないやん


安倍さんが1ヶ月1億5千枚作るって言ったって

日本の人口考えたら…

私のもとにやってくるとは思えない


いやぁどーすんの

とりあえずは今月の出勤分はあるけど…


でも病院行ったりするのにいるやん


仕事では手作りはダメとの事だけど

とりあえず作ろうと…


なかなかガーゼも品薄で

柄物しかないや

おまけにマスク用のゴムなんてもうないやーん

在庫ある中から選んで

ゴムも使えそうな物さがしてみました


まぁガーゼなので

ウイルスも細菌も防ぐ事はできないけれど

花粉と唾は防げる(笑)


私のくしゃみも

×

非ログインユーザーとして返信する