ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

その後

ペットシートで驚いた私ですがっ

Amazon等で買えるし

うちはそんなに使わないから

やっぱり予備は置きません^ ^


仕事場で話しをしたら

赤ちゃんのおしめが売り切れで焦るみたいやね

って言われた

私にとっては可愛いパピーちゃんだもの

物言えぬことでは同じだわ


ただマスクだけは毎年

一冬分は備蓄しとこうかなぁって思う

今は並ばないけど


ふとオイルショックの時を思い出しました

何かわからんけど親に連れられて

トイレットペーパー買うのに並ばされたのよね

続いて砂糖だったかなんだったか

食料品もならんだよーな


あれから何十年って経つけど

時代は変わり

世の中変わり

でも人間は変わらず…かな


何であの時も今もまずはトイレットペーパーなんだろう(笑)



私の癒しのヒューゴとアーサーが安心して眠れるように

その為だったら仕事も休んで並べるよ

×

非ログインユーザーとして返信する