ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今年も後半月ほど

あっという間に12月も半ばに(´・_・`)


私を扶養家族にしてくれる人募集中でしたがっ

何とか仕事もついていけて…


ストレスも少しずつ減ってきております


ヘトヘトなのは変わらないけどね

夜中に足つりました(泣)

妊婦の時みたい…



私の癒しの兄弟は

トリミングに行ってさっぱり^ ^

可愛いお顔になって帰ってきたんだけど



私の腕が悪いのか

可愛い写真が撮れない


なんでやろ

ヒューゴなんてテンションだだ下がりなお顔


何でや

みんな可愛い写真撮ってるやん

笑ってる顔とか…


んー何でやろ


でも世界一可愛いんだわ

×

非ログインユーザーとして返信する