ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

12月だな

なんだかもう12月…

あっという間に1週間たちました

その間にジェジュンは

FSNにでて…

母国韓国でのアルバム発売が決定して

アジアツアーの発表があって


そして今日

1月のANNIVERSARY EVENTのお知らせがあって…


私の楽しみが増えました^ ^


アジアツアーでは日本もあるよね

きっと

韓国のライブには行かないけど

ごめんね

ジェジュン


どんなアルバムが楽しみ

本人は好きではないみたいだけど

私はロックなジェジュンが好きなんだけどなぁ


ジェジュンの楽しみはあれど

近頃の私は…

ちょーお疲れ

心身ともにお疲れ



私の仕事は某ファストフード

最近新しいシステムになって

私の頭が追いつかない


本当に辞めようかと思うほどしんどいのよ


辞めた後の事を色々考えるんだけど

んー生活のこと考えちゃうよね


私の頭がパンクするのが先か

システムに追いつくのが先か…


あーあ

平日はなんとかなるけど

週末が嫌だ




家に帰って

仲良くベッドで寝てる兄弟に癒され…



ふと振り返ると

小さな可愛いじじぃがおったり



ベッドに上がりたくて

悲しげに私を見つめる可愛い瞳に癒され…



んー何とか頑張るか



でもなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する