ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

インフルエンザ

友達との買い物から帰宅


何だか寒いなぁとお風呂でゆっくり温まって…

ん?温まらない?


これは寒いのではなくて寒気か?

悪寒なのか?

なぁーんて考えてる間に熱出ました(笑)

それでもまだ

翌日も出かける予定のあった私は

いつも通り一晩寝たら下がってるやろうと

ライブに出かけてる娘に


熱がでた


の一言ラインで


インフルエンザじゃないの?

次の日も熱あったら絶対病院行ってよ


の返事に初めてインフルエンザが頭をよぎったのでした


そして結果はインフルエンザどした


熱もすぐひいたし

おまけに堂々と仕事休めるしで

気楽に構えていたけれど


いやぁ歳とりました

ホントに歳とりました

体力のなさにびっくり

4日間はほぼ寝たきりでした

自分でびっくりよ

ご飯も食べれない


食べて治す派だったのに

食べれない…


歳とったのよね

来年は予防注射打とうかな


明日から仕事だけど

8時間立ってられるか自信なーい

そして今日のCDTV

ジェジュンが出るけど

起きてられる自信がなーい

のではじめから見るつもりなく録画です



でもベッドで寝たきりの私が

ふと目を覚ますといつも


こうして息子たちの姿


体はしんどかったけど

ずーっと一緒におれた貴重な幸せな時間


って今年もあと1週間やーん

×

非ログインユーザーとして返信する