ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

アイリッシュマン


昨日イオンシネマで見てきました

ネット配信の映画みたいなんだよね

ネット配信の会社が作った

だからか映画館ではちょっとの期間しかやってなくて

それも夜の1回だけ

3時間半の映画

終わるのは24時( ゚д゚)


仕事の前日には無理だし

仕事の日は睡魔との戦いになるし…

そんな事言ってる間に終わっちゃうし

こんな豪華な映画は映画館で見たいし


で昨日行ってきました


ロバートデニーロにアルパチーノ

そして監督がマーティンスコセッシ

うぉぉぉって新聞見たとき思わず言っちゃいました


皆さまもう70代

これ逃したらもうこの夢の共演はないんじゃないかと



睡魔との戦いもなく

映画に引き込まれて

3時間半もたったのかと


3つの時代を並行して話が進んでいきます

なので飽きない


いやぁ見に行って良かったぁ


パンフレットが売ってなかったのが残念だけど

×

非ログインユーザーとして返信する