ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あんこ


かぁちゃん

にぃちゃんが落ちちょるよ


こんなかわい子ちゃんはママがいつでもひろいます^ ^


今日、阪急百貨店で

あんこ特集みたいなのと

チーズケーキ特集みたいなのをやってました

韓国語の後にちょっと寄ってみたんだけど


あんこ側とチーズケーキ側の年齢層の差がっ(爆)


勿論私はあんこ側


色々食べたい物があったんだけど

沢山買っても食べきれないのと

ショップで精算できる以外は長蛇の列に並んでお会計しないといけないので


今日のおやつに2種類買いました



舟和のみらいの芋どら焼き

うぉー

芋あんこと芋ようかんの幸せなコラボ

何でみらいの…なのかは不明(笑)


そして…

ちょっとコーフンしちゃった



あんこdeさんど ラムネ


ラムネ好きの私には

このラムネのあんこだけを売って欲しいくらい


ザ・ラムネ味


美味しい^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する