ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

危うく…

昨日は娘が広島までライブに行ってたので

仕事の後に

可愛い兄弟連れて久々にドッグランへ



車の中の兄弟

なんでテンション低いのー(笑)


ドッグランでも私の側から離れない💦

あかんたれ


走り回ってるワンワンが羨ましいママでした



本日は…

私としたことがっ

私としたことがっ

今日だったのよね

ジェジュンがしゃべくり007にでるの


今日だったのよね


28日って思ってたのに

今日ということは

危うく忘れるとこでした

ははは


私ってジェジュンの大ファンだよね


寝不足で仕事になっちゃうけど

ダーリンのためなら

頑張って

今から見よう



可愛い過ぎるシンクロ兄弟^ ^


×

非ログインユーザーとして返信する