ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

そこは違う


ハウスッ

と言われ…

ビシッとおすわりした兄弟


でもねヒューゴさん

そこはサークルの中ではないので

不正解‼︎



仕事のねストレスがね

もーね…(泣)

知りたくない事もあるやん

私はあれこれ知りたくないです

誰がどーとか

誰が私の事をどう言ったとか

知りたくないです



さて私の知りたい事

ジェジュン💕

来月のライブに行ける事になりました

ヤッホーイ

私を癒してね

ジェジュン💕



仕事ではストレス溜まるけど

日々おうちで癒してくれる兄弟

お陰で再び鬱にはならずにすんでるんだよね

ありがとう


×

非ログインユーザーとして返信する