ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

久しぶり

日曜日

何と30年ぶりぐらいにバイト先で一緒に働いた人と会いました

一緒に遊んだり…

仕事するのが楽しかった時代

一緒に晩ご飯食べたんだけど

あっという間に時間が過ぎちゃいました

又会えるといいなぁ



そして去年の夏に見に行った

【THE UNIVERSITY】改め

【UNIVERSAL BOYS】

今回は何と!!

ライブ会場でした♪( ´θ`)ノ



堺東駅でハニワ駅長がお出迎え(笑)


ライブは前方の席以外は無料なのね

一緒に写真撮ったりチェキにサインしてもらったりするのに

1枚1200円のカードを買わないといけない



私は皆と撮るのに自分のiPhoneとチェキで

3枚買いました

何枚も撮るためにはお金かかるけど


これがジェジュンだったら

何枚も買って色んなポーズでチェキで撮ってもらう

だって向かい合わせに座って話ししながら

サインやコメント書いてくれるんだよー


私はとーぜん友達の息子に書いてもらったので

なんだか変な感じなんだけどね


去年より皆芸能人っぽくなりました

次は個人で撮って貰おうって思う子が

1人…うふふ



そしてライブ会場で10年振りかな

出会いがっ

ゆっくりお話しできなかったのが残念だけど

又ライブでね




今日はミシン仕事してたので

終わったら

個々にふて寝しておりました


ごめんよぉ

×

非ログインユーザーとして返信する