ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

行ってきました


行ってきました

仕事の後なので、整理券は諦めて

ジェジュンの声だけでも聞ければいいかと

1時ごろに到着


1時からオープニングセレモニーやったはずなのに

時間遅れてました


友達が2時に来たんだけど間に合いました



3階から出てくれたので肉眼で

ジェジュンがっ💖

いやぁそんな待ってなくて

おまけに私は座って待てたので

ラッキー

声は聞こえなかったけどね


15時からお店オープンのはずだけど

16時40分からになりました

んー韓国時間なのかな


1階の化粧品の方は買えたし

タピオカドリンクも買えたけど

ギリギリまで工事してたせいか

レジもドリンク作るのもうだうだでした

まぁファンしか来てないので

クレームないですけど



タピオカドリンク買った時に

音で知らせるようなものを渡されたのに

タピオカドリンクご注文の方ー

と呼ばれました(爆)


でもまぁ

ジェジュンに会えた事で

うだうだな部分は帳消しやね


カフェには落ち着いた頃に行こうっと


帰りにドン・キホーテの観覧車に乗りました

いやぁ初めて乗ったんだけど

以外と高さがあって怖かったです



景色が良かったぁ

でも日本人で乗ってるの私らだけやったぁ

×

非ログインユーザーとして返信する