ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

amazon

もう9月…なのに

残暑きびしー

なのに我が家のボーイズは



ベランダで日向ぼっこ



はぁはぁ言って何が楽しいのか?


さて以外とお高いわんわんのお洋服

ヒューゴだけの時は

可愛いーと買っておりましたがっ

アーサーがきて2枚となると…


んー

私の服より高いやーん

って事が


で、イベントとかで安くなってる服を買ったりしてたんだけど


何と今さらかもしれんけど

amazonで安くて可愛いのが

あるじゃあーりませんか



この他にも色々買っちゃいました

1枚200円やら300円くらい

中国からやってくるので

送料かかるけど

それでもちょー安い

最初に6枚買ったんだけど

送料いれても2000円ほど


中国なのでくるかどうか

サイズや縫製は期待してなかったんだけど

今のところ何の問題なし

暫くお世話になりまーす




年内お目見えできないかと思ってた

ジェジュン❤️


アルバムは少々延期になっちゃいましたが

来週はミュージックステーションに

そしてその翌週には

MUSIC FAIRに♬


嬉しいお知らせ

×

非ログインユーザーとして返信する