ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あっ


ババーン

朝目覚めたらこんな情報がっ

うほうほ

年内はツアーなさげだし

遠征してもええかなぁ

とベッドの中で…


えーっ

10月13日⁉️


娘が台湾旅行中やーん

一緒に行こうかと誘われたけど

びびりのアーサーをホテルに預けるのは

心配すぎてやめたんやーん


んー

14日やったら娘が帰ってくる日やねんけどなぁ


日帰り出来そうな時間なんだけど

万が一間に合わなかったらなぁ



あなたが心配なんだよっ



俺はホテルでも大丈夫だけどなっ


ってヒューゴもご飯食べへんかったやーん

おやつは食べたけど(笑)


今回は諦めるわ

次のツアーの為にお金貯めようっと


淡路島でロハスフェスタがあるから

ヒューゴとアーサー連れて行こうっと

違うこと考えてみるがっ


なかなか思いを断ち切れないかぁちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する