ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あなたもジェジュン?(笑)

8月になりました

今日は健康診断でしたがっ

何とか体重は去年と同じで…良かった^ ^



久々にコストコに行きまして…

ニュージーランドから上陸の

ロキットアップル🍎

っていうのを買いました


そのまま齧れます

甘くて美味しいけれど

通常は3個で650円

んー無理だ

買えない…


韓国ドラマはあまり好きではないんだけど

韓国語を聞くために時々見ます

今見てる人形の家に

なんと

なんと

ダーリンと同じ名前の役の人がっ



とりあえずいい男でよかったわ^ ^


今日は午後に突然

風が吹き出したと思えば雨と雷がっ



不安な兄弟


私を頼りにひっついてくるのは嬉しいけどね

×

非ログインユーザーとして返信する