ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

梅雨入り

ようやく梅雨入りですか

私は久々に精神面アウトー

な状態で動けません

あーしんどい

昨日は仕事中も体が重くて重くて…


昨日はジェジュンのお渡し会

写真だった様

私のアルバムには参加券なかったしねー

でも参加券入ってても…

多分行かないだろうけど

行きたい気持ちが葛藤するから…

2010年に私は韓国で

ジェジュンからポスター手渡ししてもらいました

真っ白なつるんつるんの肌ととても綺麗な顔

覚えてます

頭に焼き付いてます

次にもしそんなチャンスがあれば

匂い嗅いでみたい(爆)


2019年後半は日本での活動はぐんと減るみたいですね

でも次はいつ会えるんだろうって思ってた時を考えると

また会えるっていう今の環境は

寂しさがなくていいなぁ


次の活動に向けて働こーってならないと

いけないのに

鬱々な私は大丈夫なのか?

ほんと体が重い

重いよー



ヤギミルクのガムを齧ってカピカピお顔の

ヒューゴ

口が可愛い



今日のアーサーはゴリラみたいどす


かんな可愛い息子達のおかげで

一番最悪のどん底に落ちないですみます^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する