ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

9月17日と19日の間

座ってるのも何だかしんどい

と思うくらい疲れました

あーG20のせいで忙しかったのか?


明日明後日と8時間働けるのか?

あー明後日はさらにプラスで

夕方にミーティングやー

50代にはきつーい(笑)



本日は縦寝^ ^

一緒にゴロゴロすると癒される

ふふ



9月17日と19日の間に発売と

ジェジュンが言った

カバーアルバム



まだタイトルは仮なんですけど

予約しました

とっても楽しみ


次のツアーのためだと思って重い体動かして

働こー

×

非ログインユーザーとして返信する