ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

子育て

毎日可愛い兄弟の世話していると

ヒューゴが吐いちゃったりして

掃除してると

アーサーが💩してる…(笑)

みたいな事が多々ある


うちは一人娘なので

もし二人子供がいたらこんな感じなのかなぁ

って思います

まぁ人間と犬と一緒にしたら怒られそうですけど



でも名前呼んだら

振り向いて可愛い顔見せてくれる

私にとって天使です



ユチョン…

帰ってきたんですね

執行猶予つきの判決だったとか

同じ過ちを繰り返さないよーに

踏ん張れユチョン

×

非ログインユーザーとして返信する