ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

癒し


どーも

おっさんです(笑)



通常はこんな可愛い顔でママを癒してます



今日はワクチン打たれてしょんぼり…


私の最大の癒しはジェジュンなんだけど

日々の癒しはやっぱり

息子達よねー


仕事で嫌な事あっても

帰ってきて顔見ると

もー忘れちゃう


仕事できない人は頑張ればいいんだけど

仕事しない人は物凄く腹立つのよっ

それが上司なら

怒り倍増よ


でも今日はこれから

最大の癒しジェジュンのラジオの時間❤️


これで明日もまた頑張れる

×

非ログインユーザーとして返信する