ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

どんな休日?

桃を食べたあとのお約束(笑)




アーサーは被り物するとおっさんになる…


再放送されたスカパー

どーせ私は見れない

見れない…

再放送されると何だか悔しくなってくる


で、録画してた

こんな休日どうですか

を見ました

ってジェジュンは座ってるだけやーん

ほぼコメントもなし



でも内容は面白かったわ

私はウッチャンタイプかな

シャンプー祭りに燃えるな

きっと(笑)


体幹鍛えませーん

ダラダラしちゃう

そんな休日


で、本日は

ぜんぜんスカッとしない

スカッとジャパンにジェジュンがでる模様


スカッとしないけど

ダーリンのために見ちゃう


そんな休日

×

非ログインユーザーとして返信する