ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

和歌山1日目


何と今回のツアーで一番良いお席でした

花道の先端に来たジェジュンを堪能できました

幸せ💓


ただ…満員御礼とはいかず

当日券も売れなかったのか

ライブ前にスタンドの席にシート被せてた時は

寂しい気持ちになりましたがっ


楽しいー

めっちゃ楽しいー

ライブでした


やっぱりジェジュンの歌を聴いちゃうと

どんどんライブに行きたくなっちゃう


きっと来月の神戸に行った後

横浜に行きたくなるんやろな


ライブの最大の魅力は

もちろん歌声なんだけど

トークが楽しい

毎日行っても

毎日違う内容なんだもの


あっライブ前の腹ごしらえは

ジェジュンの写真貼って

でも流してる音楽は JYJで…

声掛けてくれた人はスーパージュニアのファンで…の

紀州七福神さんで海鮮丼



美味しかったです

天ぷらのサービスありました

へへっ


でもお店の中は

昭和の歌が流れてました(笑)

ちゃんちゃん


やっぱりジェジュンはサイコーや

×

非ログインユーザーとして返信する